ニートクラブ:年収1000万円のニート達のサイドビジネスサイト
ニートでもフリーターでもいいじゃん。年収1000万円ならいける。そんな人たちのためのサイドビジネスサイト。 ニートクラブ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
雨降って地固まる。●
●●雨降って地固まる。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

調子悪い時も、地道に動き続ければ、芽が出てくる。

芽は突然出てくるものだ。

ついにやっと、一緒に仕事をするパートナーができた。

優秀な営業マンで、ずっと、勧誘活動をつづけて、

口説けたのだ。

恋愛も営業もタイミング。

この度一緒に仕事をするパートナーは実に1年越しの恋だ。

知り合ったのが1年前。ずっと一緒に仕事をやろうと誘ったが、

タイミングが合わなかったのだ。

で、パートナーができたのと一緒に、なかなか進まなかったお客さんとの契約も完了!

いいことは続いておきるもんだ。

でも、このパートナーと仕事がうまく行くかどうかはこれからの自分次第なんだけどね。

ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
