ニートクラブ:年収1000万円のニート達のサイドビジネスサイト
ニートでもフリーターでもいいじゃん。年収1000万円ならいける。そんな人たちのためのサイドビジネスサイト。 ニートクラブ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
●●ブルードラゴン●
●●ブルードラゴン●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

ブルードラゴンがとても面白い

ドラゴンボールやアラレちゃんでおなじみの鳥山 明さんに

ファイナルファンタジーの生みの親。坂口さんと音楽担当の植松さん

XBOX360のソフトだから、正月に本体とソフトを合わせて買う。

ファイナルファンタジーと鳥山明ファンの自分には我慢ができなかった。

個人的に日本人だからソニーのプレイステーションか任天堂で出してほしかったが、

組織が大きくなると、自分で好きなこともあまりできなくなるのだろう。

坂口さんが前にやったファイナルファンタジーの映画が大コケして責任をとって
スクエアの会社を辞めてってのもあるだろうけど、

遊び終わったらすぐ売るつもり。良い時代になったものだ。(^^)

まあ、ブルードラゴンはとにかく面白い。

演出、ゲーム性。ストーリー。

このブルードラゴン。まだクリアはしていないが、

主人公の魔法の力が奪われてしまう。
けれど、自分の気持ちが再び魔力を復活させる。

「心の気持ちが魔法の強さだ」

立ち上がる勇気が必要ってこと。

北村弁護士も高校球児時代に教わった
「あきらめない立ち向かう勇気」
今の自分を支えていると言っていた。

ずっとお世話になってる会社の社長さんも
「勇気を伝え続けている」

きっと、今の自分にとっても必要なこと。

タイミングよく勇気を耳にする。

耳を傾ければ、今の自分に必要な言葉って
意外と近くにあるもんなんだね。

とっても元気が出た。

自分に大事な言葉を塞ぎこんでしまう位落ち込んでないかい??

そういえば、喜劇王も言っていた

「人生に必要なものは、知恵と勇気と、
    そしてパンを買う少しのお金だ」

って。もちろんこの人の名前はチャーリー・チャップリン。
社会科の教科書にも載ってたな。

意外と学校の教科書も捨てたもんじゃないね。

ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私が初月から113万円を稼ぎ出し、その後わずか150日間で3,868万円もの収益を叩きだした、驚愕のビジネスを今からあなたにお伝えします。
2007/01/16(火) 18:05:20 | ■初月113万稼いだ驚愕の駐禁ビジネス■
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
