ニートクラブ:年収1000万円のニート達のサイドビジネスサイト
ニートでもフリーターでもいいじゃん。年収1000万円ならいける。そんな人たちのためのサイドビジネスサイト。 ニートクラブ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
女子高生の高校球児
●●女子高生の高校球児●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

現実は小説よりも奇なり。

現実は漫画よりも、変なやつがいたりする。

そんななか、漫画にでもあるような。高校球児の女子高生がいる。

大会ルールで、女子は出ることができないが、練習試合で、1安打1盗塁きめたそうだ。

「あだち 充」の漫画がどんどん現実になっているような気がする。

西部の松坂選手なんか、まさにあだち充漫画にでてもおかしくないというか、

あだち充漫画よりも剛速球をなげたのではなかったか。

そして、亀田3兄弟なんか、まさに漫画そのものだよね。

インパクトがありすぎて、漫画として登場するのがむずかしいくらいの個性的な家族だろう。

きっと巨人の星のおやっさんもびっくりしているに違いない。

本当に現実は小説よりも奇なりと思う今日この頃だが、

緊迫した世界情勢で、ドラゴンヘッドみたいにはなってほしくないな。

このブログを応援してもいいかなって人はここをポチっと協力お願いします。
一日ワンクリック投票.心の底からお願い致しますm(_ _)m


<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?310844">人気blogランキングへ</A>

ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
