ニートクラブ:年収1000万円のニート達のサイドビジネスサイト
ニートでもフリーターでもいいじゃん。年収1000万円ならいける。そんな人たちのためのサイドビジネスサイト。 ニートクラブ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田
●●亀田●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

世界チャンピョン!!

さすがだ。うれしいね。

苦戦した試合で、ダウンも取られた試合だから、色々言われるだろうけど。

まちがいなく、亀田は強いね!!

感動したよ。

ベルトを親父にあげる。って自分で巻かずに親父にあげてる。

ものすごい、なんというか、久しぶりに泣きそうになったよ。

なんというか、あの一家がマンガのストーリーになるよね。

でも、あまりにも個性的過ぎて、きっと連載とかにはならないんだろうな。

それが、現実になって、しかも2階級性はもあれば、次男の挑戦。3男の挑戦もあって、

ながく楽しませてくれそう!!

やっぱり、まわりから、いろいろと言われてきたみたいだね、あの親子はさ。

アホだとか、本当にボクシングやるならちゃんとしたトレーナーに付かなくちゃダメだとか。

でも、これから快進撃が始まるんだよな。

大事なのは気持ちという信念。

自分の考えを批判されるのは勲章くらいに思わないとな。

ここでクリック↓
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?310844">人気blogランキングへ</A>

このブログを応援してもいいかなって人はここをポチっと協力お願いします。
一日ワンクリック投票.心の底からお願い致しますm(_ _)m

ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。