ニートクラブ:年収1000万円のニート達のサイドビジネスサイト
ニートでもフリーターでもいいじゃん。年収1000万円ならいける。そんな人たちのためのサイドビジネスサイト。 ニートクラブ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マイナスイオン扇風機
●●マイナスイオン扇風機●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

ずーっとエアコンしかなかったが、本日ついに扇風機を買った。

エアコンの調節がむずかしくて、熱くなると温度をさげ、寒くなるとドライにする

ってことを繰り返していた。

なんというか、夏なのに、寒く感じるのは自分的にものすごく許せない。

先日KDDIショップに行った時だ。エアコンがガンガンにかかってて、

ものすごく寒いのに、店員は長袖ジャケットで働いている。

無性に腹が立つ!!

エアコンの温度上げて、半袖をきろーい!!

ワイシャツ、ジャケット、ネクタイは本当に腹が立つ。

こっちは、短パン、タンクトップで、待ってる間、
寒すぎて、鼻水がつららになるかと思ったわ!

電気代節約して、電話代値下げしろーい!!

きっと、こういうところは、冬に行くと暖房で、ものすごく熱いんだろうな。

そして、店員は半そでで働いているんだろうな。

まあ、そんなで、扇風機を買ったわけ。

最高だね。

扇風機大好きだ。夏を存分にあじわえる。

マイナスイオンというだけで、他のより1000円高かった。

マイ扇風機。

気になってマイナスイオンを色々調べてみた。

科学的には「マイナスイオン」なんて言葉はなく、

もちろん、マイナスイオンとはこういうものですという、概念もないらしい。

運気のあがるネックレスとか、そういうレベルの代物らしい。

おかしいものは、長続きしないよう祈る。夏の日だった。

ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
